TOP

大阪の出稼ぎ求人を利用して実際に働いてみた時の体験談をご紹介します!

大阪の風俗嬢に転身!めっちゃ高収入です!

18歳からずっとカンパイ系のナイトワークで働いていましたが、25歳のときに風俗業界に移りました。理由は25歳を過ぎると若い子に押されて、全然稼げなくなったからです。元々お酒がまったく飲めなかったのでルックスや若さで勝負していたのですが、25歳を過ぎると明らかにお客さんの付きが鈍くなりました。まぁ私が働いていたのがギャル系の女の子が多いお店で、お客さんも若い子好きの人が多かったからしょうがなかったんですけどね。実際、みんな25歳になる前に辞めてましたし。他のカンパイ系のお店に移るっていう方法もあったのですが、ちょっと疲れちゃって異業種で働くことにしました。女の子同士のいざこざや、ノルマに追われる生活が嫌だったんですよね。ノルマがなくて高収入ってなると風俗の仕事になっちゃいますよね。だって一般企業での職歴がない私が稼ぐってなったら風俗しかないでしょう。もちろん手取り20万くらいでいいならテキトーに事務のアルバイトとかすればいいんでしょうけど。毎月40万くらい稼いでいたのに、いきなり月収半分なんてどう考えても無理です。生活できません。ただ、もし風俗で働き出したことが元同僚の女の子にバレたら超気まずいので、できるだけ遠方で働こうと考えました。そこで選んだのが大阪の出稼ぎ風俗求人です。大阪で出稼ぎ求人をお探しならバニラがオススメ!大阪なら私が住んでいる場所よりかなり遠いので身バレする危険性はほぼなし。しかも交通費はお店が全額支払ってくれるし、滞在中の家賃は格安。お店は大阪でも有名な歓楽街の中にあり、週末ともなるとかなり賑わいます。つまり男性客も多いので安定して稼げるということです。前職でもそうだったのですが、田舎って人自体が少ないので暇な日が多くなっちゃうんですよね。でも都会ならそんな心配はいりませんね。入店の流れはとてもスムーズでした。写メで面接して、合格したので大阪へ移動。入店初日からバリバリ勤務って感じです。もちろん慣れるまでは仕事量を抑えたいって子は頼めば可能です。私はなんとなくどんな仕事かわかっていたので、初日からできるだけお客さんをたくさん付けてもらいました。そうして稼げた金額は6万円。初日としてはかなり頑張った方だと思います。スタッフさんにも褒めてもらえました。そのまま特にトラブルもなく最終日まで働き、稼いだ金額はトータルで60万円。目標は50万円だったので、余裕で超えることができてうれしかったです。休みの日には大阪の繁華街に繰り出して遊べたし、充実した日々を送れました。この出稼ぎで私は風俗の仕事ができると自信を持てたので、それからは大阪に引っ越して風俗業界で働いています。毎日があっという間に過ぎていき、風俗嬢歴はもう2年。最近はステップアップして高級店で働いてみようかなと考え中です。だってどうせ働くなら少しでも稼げたほうがやりがいがありますから。もっともっと高収入を得られるようめっちゃ頑張ります。

フリーエリア

カテゴリー

月別アーカイブ